池田こども園
池田こども園

ブログ

 

プールプールうれしいな🎵

久しぶりに体育遊びで松村先生と一緒に

プール遊びをしたよ。

あかさんのお友達もプール遊びにすっかり慣れて

パシャパシャと水をかけられても平気だよ(^^)

きいさんは、プールの端から、ワニさん歩きをして

お友達にタッチ!!

お顔もつけてる子も増えてきてすごいね(^^)

みどりさんは後ろ向きになってバタ足です。

足をたくさん動かすとたくさん進んでいくことを

教えてもらったね🎵

  

ももさんのお友達はシャワーがかかっても平気!

バケツにたくさん水は集まったかな?

きょうのおやつは

お友達がもってきてもらえた「すいか」でした🎵

とても暑い日だったので美味しく頂きました!

「あまーい」「おまけほしい~」と

大好評でした。

関連記事一覧

  • 月別記事