池田こども園
池田こども園

ブログ

 

お話を聞く会があったよ

今日はお話を聞く会の方に来て頂いて

絵本や紙芝居をみせてもらいました。

こども園には、ないお話もあってみんなお話に

釘付けだったね。

節分や、ちょっぴりこわい鬼が出てくるお話も

あって、季節感も楽しみながらドキドキわくわく

しながら見せてもらえ嬉しかったね。

見せてもらってありがとうのお礼もみんなで

言うことができたね。

子ども達が「お家で寝る前に絵本3冊よんでもらっとるの。」

「ママのお膝の上でよんでもらっとるの。」

などとお話ししてくれました。

おうちでもぜひ、読み聞かせを通して

ゆったりとした時間を過ごして下さいね。

 

関連記事一覧

  • 月別記事