池田こども園
池田こども園

ブログ

 

Let’s English!!

今日はハローワクワクがありました。

英語かるた遊び(^o^)

「ジェリーフィッシュ」とサム先生に言われたら

「はいっ」と元気にカードをとります。

色々な英語を教えてもらって嬉しいね(^^)/

園庭ではおままごとあそびかな

おいしそうなごちそうがたくさん並んでいるね(^^)/

みんなでお話しながら好きな物を作って楽しみます。

今日は暑いからね、

そんな日に嬉しい焼き肉屋さんごっこをしたよ。

たくさん食べて食後のケーキ付きでもカロリー0~(^_^)/~

「いるかな~と、おもって」とお友達の分のお皿も

持ってきてくれる優しさが嬉しかった先生です☺

お山の探索、何が居るかな??

どんぐり、虫さん面白いことがいっぱい!

今週末は三連休です、みんな健康に過ごしてね。

敬老の日には日頃の感謝を伝えて何か一つお手伝いがえきると良いね(^o^)

 

関連記事一覧

  • 月別記事