池田こども園
池田こども園

ブログ

 

水遊び始まりました♬

きょうは、朝からプールカードを持って

嬉しそうに登園してきた子どもたちです!

あいにくの曇り空でしたが

水着に着替えて、まずは準備体操☆

今日はきいさんとみどりさんが

じゃぶじゃぶ池で水遊びをしました。

「つめたーい!!」

「きもちいい~☆」とキャッキャと

楽しそうな声がいっぱいです。

きいさんは、初めての水着が嬉しくて

「みてみて~♡」と嬉しそうに見せてもらえました。

0歳児のお友達は、室内で沐浴をしました。

チャプチャプたのしいね♬

汗も流せて気持ち良かったね!!

 

あかさんは七夕の製作をしました。

のりも上手に使えるようになってきたね☆

明日も元気に遊ぼうね(^^)

関連記事一覧

  • 月別記事