池田こども園
池田こども園

ブログ

 

6月最後のお抹茶がありました。

今日は、6月最後の日☆

水曜日ですが、お抹茶がありました。

あかさん、手を三角について、上手に

ご挨拶ができるようになってすごいね!!

夏なので、お運びさん用のお茶碗は、

浅めの「夏茶碗」に変わりました。

お茶碗が変わるだけでもなんだか涼しいね。

お猿さんとビワの掛け軸のお話を聞いたよ。

お外は、曇り空だったけど、過ごしやすく、たくさん遊べました!!

先生のところまでよーーい、ドン!!!!

お花さん、水やりしてもらってうれしそうですよ♡

砂場は水を流して道路開通!!!

プランターで育てているトマトが赤くなって、収穫できたよ♡

おいしそう(^^)

明日から7月!!!暑いけど、元気に過ごそうね☆

 

関連記事一覧

  • 月別記事