池田こども園
池田こども園

ブログ

 

秋晴れの中で元気いっぱい☆

 

今日は秋晴れの中、元気いっぱい過ごしました☆

少し気温が高くて、汗をかくくらいでしたが、

日陰を有効活用しながら遊べました🎵

砂場では穴を掘ったり、筒を積み上げたりと

それぞれが好きな遊びをゆったりと楽しみました♪

きいさんはヨガをしました。

お友達とペアになって『おすし』に変身!!!

下の子がシャリを、上の子がネタを表しています🍣

手足が伸びて、気持ちがいいね(^^)

あかさんは何やら美味しそうなお料理を作っています。

どんなごちそうができたかな???

ももさんとも仲良く遊べるね♡

面倒見の良い優しい子がたくさんで

心が温まります。

『おっとっとっと…』倒れそうな筒を支えながら

どんどん高く積み上げます。

自分達の背より高く積み上げることができて

嬉しそうなももさんでした☆ミ

関連記事一覧

  • 月別記事