池田こども園
池田こども園

ブログ

 

元気モリモリ月曜日☆

元気だ はだかだ 月曜日

松村先生と体育遊びをしたよ。

鉄棒のツバメに挑戦!!

うでをまっすぐに伸ばせたかな??

はじめは、体に力がはいっていた子も

何回も繰り返して行ううちに

自信を持ってできるようになってきたね。

お友達に「できたねー!すごーい!」と

褒めてもらってニッコリ笑顔だったね😊

秋晴れの過ごしやすい日でした。

園庭でも元気いっぱい遊んだね。

みどりさんの育てていた「ふうせんかずら」の

ふうせんが茶色になってきたので、種取りをしました。

「3個はいってた!アタリや!!」なんて声も。

お店のガチャガチャみたい!と中の種を見つけることが

大好きな子どもたちです。

ももさんはバーゴラのしたでおままごとです♡

美味しいごちそうできたかな?

明日も元気に遊ぼうね😊

関連記事一覧

  • 月別記事