池田こども園
池田こども園

ブログ

 

元気いっぱい!体育遊び(^^)

きょうは梅雨の晴れ間で蒸し暑かったね。

松村先生と体育遊びをしたよ☆

いろんなマットの中にかくれんぼ♡

お友達はみつかったかな?

きいさんは鉄棒の”ツバメ”にちょうせんしたよ。

腕にグッと力を入れてかっこいいね☺

みどりさんは足かけ回りと前回りをしたよ!

鉄棒を回るときに膝を曲げて回ると

静かに着地ができたね(^^)

腕に力が入る子が増えてきて

自分の体を支えれるようになって

素敵です♡

ももさんは、大きいクラスの子の遊びに

興味津々で真似っこです♬

おいしいジュースやゼリーができて

ニッコリ笑顔☺

 

今日は、たくさんの夏野菜が実っていました✨

「オクラはそうめんに入れるとおいしいよ!」などと

給食で頂けるのを楽しみにしている

みんなです♡

関連記事一覧

  • 月別記事