池田こども園
池田こども園

ブログ

 

今日はスペシャルな日♡

今日は待ちに待ったピザの日☆

朝からピザ釜の様子が

気になって仕方がない様子のみんな

ももさんはピザ屋さんごっこをしたよ(^^)

「いらっしゃいませ~!!」

「大きいピザをくださいな。」

みどりさんは、自分達でピザ作りに挑戦です!

わー!!ピザ生地がのびーる のびーる(笑)

好きな具材をトッピング♡

どれにしようかな?

みどりさんが作ったピザ☆

いろんな形の美味しそうなピザだね!

いざピザ窯の中へ☆

中の様子が気になってずーっと座って

見ていたあかさん

もも・あか・きさんは給食の先生の

特製ピザをいただきました♡

大きなお口であーん😋

 

できたてのピザは温かくてみんなペロリだったね!

おまけもたくさんいただけて

お腹いっぱいになったね!

  

みどりさんは園庭でピザを頂きました。

自分で作ったピザは格別で美味しかったね☺

楽しい思い出がまた一つ増えました(^^)

関連記事一覧

  • 月別記事