池田こども園
池田こども園

ブログ

 

岐阜別院へ参拝に行きました!!

今日はみどりさんが

岐阜別院へ降誕会の参拝に

行きました。

よその園のお友達や

広くてキラキラな

ご本堂にドキドキ!!

落ち着いてお参りすることが

できました。

さすがみどりさん

かっこよかったよ☆

参拝後はみんなでお弁当を

頂きました♡

おかず入りのお弁当を

ありがとうございました。

何がはいっていたかな?

とてもおいしかったね😋

お昼からはサンコウパレットパークへ!!!

げんきいっぱい

おもいきり体を

動かして遊べて

楽しかったね♪

お留守番組のきいさん、あかさん、ももさんも

元気いっぱい!!

きいさんは桑の実ジュースを作りました♡

ギューッと絞って

「わーおいしそう」「きれいな色」と

大興奮!!

あかさんはパンジーさんで色水遊び☺

潰したり揉んだりして

色々な色のジュースが出て

面白いね!!

ももさんは支援センターのお友達と

一緒にリトミック☆

元気にお歌が歌えたり

体を動かして

ニコニコ笑顔が見られました(^。^)

今日もとても暑い日になりました。

たくさん遊んでたくさん寝て

また明日元気にこども園にきてね♡

関連記事一覧

  • 月別記事