池田こども園
池田こども園

ブログ

 

ハローわくわく・園庭あそび

サム先生との遊びは動物の名前を

教えていただき、カードを使ってゲームをしました。

あかさんは隠れている動物さんを

考えて、当たると「ガッツポーズ」でした。

黄さんと緑さんはお友達の好きな動物は

どっちかを当てっこしたよ☆

みどりさんのお野菜は大きくなったかな?

「暑いのでたっぷりお水をあげようね」

優しい気持ちがいっぱいだね。

園庭遊びは楽しいね。夢中になってするうちに

とうとう赤さんも草履を脱いで泥遊びです。

ももさんも「きもちがいいね♡」

ジャブジャブ池から「園長先生もおいでー」

「やっほー!!」と元気な声でした。

来週も元気いっぱいあそぼうね!

関連記事一覧

  • 月別記事