池田こども園
池田こども園

ブログ

 

読み聞かせ・雪が降ったね☆

今日は読み聞かせがありました。

雪が降り足元が悪い中、お出かけ下さり

ありがとうございました(^^)

もうすぐ節分ということで

『鬼』のお話もたくさんありました。

好きな絵本の所に行って

じーっと見ていたね。

『雪』のお話しもあったり、季節の物や

子どもたちが喜ぶ絵本もたくさんで

どの子も喜んで見させてもらったね。

 

ぜひお家でもお子さんとゆっくり

読み聞かせの時間をとってみて下さいね。

園庭には真っ白の雪!!

ジャンパーや手袋をしていざ外へ!

今日はサラサラのパウダースノーだったね!

雪合戦をしたり・・・

かき氷屋さんになったり・・・

 

ちょっぴり雪は少なかったけれど

自分達で雪を集めてたくさん遊べたね(^^)

雪遊びセットの用意ありがとうございました。

関連記事一覧

  • 月別記事