池田こども園
池田こども園

ブログ

 

おやねが真っ白!!

今朝は園庭の砂場や園舎のお屋根が真っ白だったね😊

子どもたちは大喜び!雪は少しだったけれど

雪を集めて雪遊びを楽しみました♬

雪つめたいね~(^^)

スコップでガリガリ・・・・

「かき氷みたいだね!」

みどりさんは屋根から落ちてくる雪のとけた水の

音に興味津々!バケツを並べてみて

音遊びをしました。入れ物によって

音が違って大発見!だったね😊

おゆうぎ室では体育遊びをしました。

あかさん

ボールをよく見れる子が増えてきたよ!

上手にキャッチができてニッコリ笑顔😊

 

きいさん

お友達と向き合ってボールをバウンドさせてキャッチ!

お友達をよくみて出来たね(^^)

みどりさんは金のしゃちほこに挑戦!

足がピンと伸びてかっこいいね。

明日も元気に遊ぼうね☆

関連記事一覧

  • 月別記事