池田こども園
池田こども園

ブログ

 

ハローワクワクがあったよ☆

サム先生とのハローワクワクがあったよ!

虫の英語を教えてもらったね(^^)

これは・・・

『レディバッグ!てんとうむし』だね!

体を使って表現できたよ(^^)

絵本にはどんな虫さんが出てきたかな??

みんなで数も数えたよ。

久しぶりのハローワクワクでサム先生と

一緒にたくさん英語で遊べて楽しかったね(^^)

園庭ではお友達や先生と一緒に追いかけっこ♡

「せんせーい!もう一回走ろう!!」と

子どもたちの元気さは無限大です☺

みどりさんはきれいな石を見つけて

観察中☆新しい発見があったかな?

来週は寒波が来るそうです。

雪は降るかな???

関連記事一覧

  • 月別記事