池田こども園
池田こども園

ブログ

 

避難訓練があったよ!

今日は、火災の避難訓練がありました。

東のお宮さんからの出火の想定だったので

園庭の西の方にみんなで避難しました。

防犯のお話の中で、セーフティーファイブの

「はなしをする。」について約束をしました。

普段から園であったことや自分の思いが

お話しできるといいですね(^^)

ももさんのお友達は、お兄さんやお姉さんが

大好きです♡一緒にあそんでもらって

ニッコリ笑顔☺

好きな遊びを見つけて

楽しく遊べます(^^)

体もポカポカになったね!

「ナイス!シュート!!」

ももさんにも代わってあげながら

優しさいっぱいで嬉しいね。

みどりさんは半袖半ズボンで遊んでいる

お友達もいたよ!!

明日も元気いっぱい遊ぼうね☆

関連記事一覧

  • 月別記事