池田こども園
池田こども園

ブログ

 

中学生のお兄さんお姉さんと遊んだよ!

今日はとってもいいお天気!

みどりさんはキッズヨガがありました。

手の力を使って

お山のポーズ!!

お友達と重なり合って

二つのお山を作ることが

できたよ☆

カエルジャンプ♬

高く飛んで手と足を

パチンっと合わせます!

今日は中学生のお兄さんお姉さんが

職場体験に来てもらえました。

お兄さんとドミノの真剣勝負!!

倒さないように気をつけて・・・。

「僕がおにやりたい!」

「私も入れて!!」

お姉さん先生と一緒に

鬼ごっこ☆

お姉さん先生は足がはやい!

みんな全力で追いかけたり逃げていました。

たくさん走って楽しかったね♡

プランターにお花を植えました❀

お花のお部屋を作って

そーっと入れて

優しく丁寧に土のお布団を

かけることができたよ!

とても上手でした♪

お姉さんに絵本の読み聞かせも

してもらいました📕

いっぱい遊んでもらえて

嬉しかったね!

関連記事一覧

  • 月別記事