池田こども園
池田こども園

ブログ

 

エプロンシアター☆

今日はエプロンシアターがありました。

エプロンには、ゴリラのごんたくん!

見た目は怖いけど、やさしいんだよ♡

みんなのお名前知りたいな~♪

『○○ちゃーん』とお名前を呼ばれると、

ハーイ!とお返事でき、かわいかったね。

季節のうた「どんぐりころころ」

「大きな栗の木の下で」をうたったり、

だるまさんの本を見たりしたよ。

みんなとあそんでいたら、

ゴリラのごんたくん、お腹がすいちゃった~

何かないかな~?何かないかな~?

♪ふしぎなポケット、、、から、

ビスケットが出てきて、

ちちんぷいぷいのぷい!と

魔法をかけるとたくさんの

ビスケットが出てきたね。

エプロンシアー『くいしんぼうのゴリラ』

おいしいくだものを

たくさん食べて、お腹いっぱい♡

ゴリラのごんたくん、良かったね☆

みなさん、じょうずに見てくれて

ありがとうございました。

また、あそびに来てくださいね☆

関連記事一覧

  • 月別記事