池田こども園
池田こども園

ブログ

 

ベビーEnglish☆

今日は支援室でベビーEnglishがありました。

お母さんの膝に座って

英語で『メリーさんの羊』をして遊びました。

お母さんにくすぐられると

にっこり☺

おもしろかったね(*^_^*)

メラミンスポンジの雪を触って遊んだり、

雪をうちわであおいだりして遊びました。

スノーマンの動画をみせてもらってから、

紙皿を使って、スノーマンの製作をしたよ。

参加されたお母さんから、

英語はいつから始めると良いですか❓と

質問があり、

年齢、早い遅いに関係なく、

生活の中で英語が流れている環境が1番。

時間を決めて、英語の動画を観るのも良いと

アドバイスを頂きました。

来月も開催しますので、

是非あそびに来てくださいね♡

関連記事一覧

  • 月別記事