池田こども園
池田こども園

ブログ

 

だんだん秋らしくなってきたね(^^)

今日は、秋らしい風が吹いて

過ごしやすい日だったね♡

木の枝をたくさん集めてバーベキューごっこ☆

「ジュージュー♪お魚やウインナーも焼こう!」

友達と考えながら楽しく遊べたよ(^^)

仕上げにお塩をふったらできあがりー☆

どんぐりは沢山拾って、一つひとつ潰して・・・

何やら香ばしいにおいのする粉ができたね♪

プトラハウスには階段だけでなく色んな所から

登れます☆スルスルスルスル~とおさるさん

みたいだね(*^。^*)

ももさんのお友達は少しずつ順番を守って

遊べるね♡だんだん友達同士の関わりも増えてきて

嬉しく思います。

こども園に大きな段ボール!!

こんな段ボールも子どもたちの手にかかると

立派な遊具になります。

ゴロゴロ~!!イモ虫が通るよー!!

迫力満点で面白かったね☺

 

関連記事一覧

  • 月別記事