池田こども園
池田こども園

ブログ

 

がやがや広場があったよ

今日はがやがや広場がありました。

今回のがやがや広場ではおやこでのふれあいを

メインに体を動かしてあそびました。

お母さんのトンネル嬉しいね♡

ハイハイをしながら何度もくぐりました。

「こっちだよ~」

優しく声をかけて小さい子のお世話ができたね。

園庭では体を動かして遊べました。

サッカーのルールも少しずつ分かってきて

キーパー役に分かれたりと、お友だちと

作戦会議をしながら楽しくあそべたね!!

ももさんは少し先生に手伝ってもらいながら

ゴム跳びに挑戦!!うさぎさんみたいに

高くジャンプできたね。

少しずつ風邪が流行ってきました。

手洗い・うがいなど体調管理をして

元気に過ごしたいものです。

関連記事一覧

  • 月別記事