池田こども園
池田こども園

ブログ

 

みんなひとつ大きくなったよ♡

今日は2,3月生まれの子のお誕生会をしました。

ずっと待っていたお友達

クラスのみんなに「おめでとう」とお祝いしてもらえて

嬉しかったね(^^)

お誕生日の椅子に座って先生から

カードの紹介をしてもらいました。

きょうはかっこいいみどりさんの太鼓やベルを

見せてもらいました。みんなの憧れでもあり

すごいなーと尊敬のまなざしで真剣に見ていました。

僕たちもみどりさんになったらできるかな?と

ワクワクしていたね(^^)

こども園のリーダーのみどりさん

とっても素敵でしたよ☆

 

今日のスペシャルおやつは給食の先生手作りの

「いちご入りシュークリーム」でした♪

シュー皮もクリームも手作りのおてまいりです。

「おいしい!おいしい!」と顔じゅう

クリームだらけになりながらも

パクパク頂けたね。

  

2・3月生まれのお友達

お誕生日おめでとう!

関連記事一覧

  • 月別記事