池田こども園
池田こども園

ブログ

 

お抹茶がありました☆

今日はお抹茶がありました。

みどりさんのお運びさんのお茶碗は

涼しげなガラスのお茶碗もありました☆

どんな色、形をしているかな?

今日の掛け軸は「月下美人」の

絵が描いてあったね。

白くて大きい花でとってもきれいだったね☺

チャンピオンカードはもらえたかな?

床の間には、ヤツデの葉っぱといっしょに

てんぐのお面があったよ。

ちょっぴり怖い顔!?ドキドキ(^^)

 

ももさんはおゆうぎ室でリトミックをしました。

お馬さんになって力強くすすむよ☆

エプロンシアターをみました。

「ちちんぷいぷい☆」って魔法をかけたら

どうなったかな??

明日は水遊びができるといいね♡

関連記事一覧

  • 月別記事