池田こども園
池田こども園

ブログ

 

今年もありがとうございました。

今年最後のこども園だったので参拝をしました。

大きな声と1年間ありがとうの気持ちを込めて

お参りができました。

また、園長先生から休み中も早く起きること

大掃除やお家のお手伝いをすることなど

冬休みの過ごし方についてお話がありました。

あか組さんは一足先にお正月あそび

福笑いをし、目隠しをして挑戦しました。

教えてもらう子の声をよく聞き顔ができたかな?

き組さんは雪に絵の具をつけ、色遊びをしました☆

この後どうなるのかな?

みどり組さんのお部屋に雪うさぎが遊びにきたよ❄

溶けないように見守っていたね(^^)

そして雪遊び❄

雪だるまを作ったり、そりすべりをしたりしました!

雪遊びに夢中でした♪

今年もたくさんのことにご協力いただき

ありがとうございました。

休み明け元気に会えることを楽しみにしています。

よいお年をお迎えください。

関連記事一覧

  • 月別記事