池田こども園
池田こども園

ブログ

 

元気いっぱい外遊び☆

今日は暖かい日となり、園庭には元気な子どもたちの

笑い声がたくさん聞こえてきました。

友達や先生と考えながら、大きなアスレチックが

できました☆たくさんアイデアを出しながら

素敵なものができたね♬

良いお天気だったので、たき火もしました。

手をかざすと暖かいね(^^)

ももさんは、大きいクラスの子のまねっこ!

何がみえるかな??

大きい子の遊ぶ様子をよくみているなぁと

感心しました。

小さいももさんの今のブームは型抜きあそび

ドーナツやケーキなどおいしそうなものが

たくさんでき「ハイどうぞ♡」とやりとりを

楽しめるようになってきたね。

関連記事一覧

  • 月別記事