池田こども園
池田こども園

ブログ

 

ぽかぽかいい天気(^^)

今日は暖かかったのでお外でたくさん遊びました。

あか組さんは砂場で工事が大忙し!

たくさんの乗り物が出動して

砂を掘っていました☺

 

き組さんはテラスで日向ぼっこ~♪

気持ち良くてお昼寝しちゃいそう。。。

お空の雲を眺めることも楽しいね(^^)

みどり組さんは落ち葉に穴を開けて

影絵を作りました!

穴あき葉っぱが影になると

よりに芸術作品に仕上がりました☆

先週は肌寒い日もあったので、今日のような

暖かい日があると外遊びの時間が嬉しいですね。

また、この時期ならではの自然に触れ

貴重な体験へと繋げていきたいです。

体育遊びでも鉄棒や跳び箱などで

たくさん体を動かしました♬

関連記事一覧

  • 月別記事