池田こども園
池田こども園

ブログ

 

すいすい走ろう水曜日

朝は寒かったけど

お日様ピカピカで

昼は温かったね☆

今日は天気も良く

元気にお外で遊びました♪

みどりさんは競争をしたよ!

いちについてよーいドン!!

元気に走り出すお友だち☆

瞬発力がさすがです!

きいさんはトランポリン♪

高くジャンプできるお友だちばかり☆

遊びのルール「順番」「交代」を守りながら

仲良く遊べたね!

たき火をしたよ!

あったかいね~!!

手を伸ばせば温かさを感じ

冬の寒さも吹き飛びます☆

ももさんはお外に行く前に

みんな大好き「パプリカ」を踊りました♪

踊りたい!!という声が毎日聞こえてきます♪

にこにこ笑顔、ノリノリで音楽に合わせて

元気に楽しく踊りました☆

今日は寒さに負けず

半袖半ズボンのお友だちばかり☆

元気いっぱい体を動かして

体はぽかぽか♪

とっても楽しい1日になったね(^o^)

関連記事一覧

  • 月別記事