池田こども園
池田こども園

ブログ

 

久しぶりの体育遊び

今日は久しぶりに田中先生との体育遊びがありました。

みどり組さんのバランス遊びはお腹に力が入って

お手々ピンピンでかっこいいね。

き組さんはじゃんけんをして股くぐりをしました。

小さくなってトンネルをくぐりまたじゃんけんを繰り返して

素早く動けるようになったね。

赤組さんは田中先生のリズムに合わせて

うさぎジャンプをして楽しみました。

元気いっぱいのうさぎさんです。

お兄さんお姉さんが作った穴を更に大きく作りました。

なにができたかな?

もも組さんはお屋根の下で砂場遊びをしました。

みんなで大きな山を作って遊びました。

明日もお外で遊べるといいね。

関連記事一覧

  • 月別記事