池田こども園
池田こども園

ブログ

 

あめふり

お外はあいにくの雨です。

お遊戯室で体育遊びをしました。

あかさんは田中先生に捕まらないように逃げられるかな?

ちょっぴりドキドキするけどスリルが面白いね!

あかさん、少し強くなったような、、、(^o^)

きぃさんは足抜きまわりに挑戦しました。

お尻をあげるのは腕にすごく力がいるね!

しっかりとしがみついて頑張ります。

みどりさんは逆上がりに挑戦!

自分の体重を支えるのは難しいですね!

前回よりは強く握ることや、力の入れ方は分かってきました。

みんなの中に「やる気」「勇気」が沸いてくると嬉しいです。

ももさんはお部屋でサーキット遊びが楽しめました。

室内でゆっくりする時間もいいね(^o^)

「ごはんできたよ、はいどうぞ」

関連記事一覧

  • 月別記事