池田こども園
池田こども園

ブログ

 

がやがや広場がありました☆

今日は今年度初めてのがやがや広場がありました。

リトミックでみどりさんのまねっこをしたり

お家の方と一緒に体を動かしてたのしめたね☆

 

さすがみどりさん!!腕や足がピンとのびて

かっこいいね!!

たくさんの方にお出かけ頂けました♡

また来月もお待ちしております。

園庭では友達と協力して川をつくったり・・・

お山では・・・なんとクワガタを発見!!

みんな興味津々で触っていたね。

小さいももさんは、今シャボン玉に興味津々です。

パチパチ叩いたり、食べる真似をしたりと

いろんな遊び方がありおもしろいです(^^)

あしたもたくさん遊ぼうね!!

関連記事一覧

  • 月別記事