池田こども園
池田こども園

ブログ

 

雨上がりは気持ちがいいね♡

ハローワクワク楽しかったね

あかさんは絵本を読んでもらったよ

バナナが欲しいおさるさんは仲良しだったかな?

きさんはサム先生と一緒に走ったり

止まったりジャンプしておもしろかったね。

みどりさんはダンシング!

おしりを振って「ノリノリ」

雨上がりの園庭は生き物やお花が元気!!

アマガエルさんを追いかけてたら

ビックリ!大きなトノサマガエルを見つけたよ。

みどりさんはさくらんぼを摘んでいただきました。

うれしい初収穫です。

『どのくらい赤いのをとるの?」

「おいしいね」「すっぱい」

いろんな声がありました。

5月も元気いっぱいあそぼうね!

 

関連記事一覧

  • 月別記事