池田こども園
池田こども園

ブログ

 

いい天気でうれしいね♡

長い連休があけて、こども園に

みんなの笑顔と笑い声が

たくさん聞こえて嬉しく思います。

みどりさんはさくらんぼを収穫しました☆

真っ赤っかでおいしそう!!順番に

給食の時に頂きました。甘酸っぱくて

おいしかったね。自然そのものの味を

頂けました。

きいさんはなにやらお友達と集まっておままごと☆

「私がお母さんね。」「私はお姉ちゃん。」などと

お互いに役を決めては盛り上がっています。

あかさんはお山に登って虫さんや草花みつけ☆

お友達と手を繋いでなかよしさんで遊べました。

小さいももさんは、先生が作った葉っぱのおばけに

興味津々(笑)「こわい。こわい」といいながらも

おばけになりきっているところが可愛かったです。

生活のリズムを少しずつ取り戻しながら

みんなゆったり遊べて楽しかったね♡

関連記事一覧

  • 月別記事