池田こども園
池田こども園

ブログ

 

すいすいはしろう水曜日

今朝は、少し時雨れていましたが

おゆうぎ室やお部屋、お天気になったら

園庭で楽しく遊べたね!

みどりさんは、薄着になってリトミックを

しました。手足をたくさん動かして頑張ることが

出来たね。足の親指を使うことなど

ポイントをおさえて取り組めたね。

「まっかだな~♪まっかだな~♪」

園庭のお山の紅葉が赤くいろずいてきました。

きれいだね!!

園庭では、なにやらお料理の真っ最中!

どんなごちそうができたかな??

ももさんは、絵本コーナーで、おおきなバナナの

ボートのクッションに乗ったよ!!

みんなで仲良くレッツゴー!!

明日も元気いっぱい遊ぼうね☆

関連記事一覧

  • 月別記事