今日は、こども園のお隣にある、サンビレッジの学生の
お兄さん、お姉さんが遊びに来てもらえました♡

一緒に将棋で遊んだり、折り紙を折ったり、

積み木を使ってお話ししながら遊んだり、

お姉さんにじゃれ合ったり、
みんな自分から「いっしょにあそぼう♪」
「こっちきて~!」「見てみて~!!」と、一緒に遊べるのが
嬉しかったようです♡
金曜日で、ハローワクワクもありました☆

サム先生と気持ちよく踊っています♪
サム先生と丸くなって、一人一人の頭をぽん!としながら
「カレー&ライス」と言いながら歩き、

「フライドチキン」と言われた子は鬼になって追いかける、
といったハンカチ落としのようなゲームをしました☆

あかさんも、先生と一緒に楽しみました(^^)

お外は雨だったけど、室内でゆっくり遊べた日でした♪






