池田こども園
池田こども園

ブログ

 

みんなの子!元気花まる!

今日はお抹茶がありました。

おまんじゅうは、大きなお口でかぶりつかずに

一口に入るように小さく割って頂くことを教わって挑戦しました。

お行儀のいい頂き方で可愛いね(^^)

おまんじゅうの味にも慣れてきて

「おいしい」の声が聞こえました。

床の間には夏と秋のお花が一緒にお嫁に来ました。

綺麗なお花をありがとうございました。

暑い日はプールにかぎるね!

先生にお水かけちゃうよ~

お友達にもかけちゃお~!

みどりさんは『元気花まる』の撮影をしました。

おゆうぎ室で元気にアイスクリームの歌を歌ったり

お抹茶やプールの様子を撮影して頂きました。

暑い中撮影して頂いたお姉さんに感謝です。

放送日を楽しみにしていて下さいね!

関連記事一覧

  • 月別記事