池田こども園
池田こども園

ブログ

 

元気はなまるの撮影があったよ

今日は大垣ケーブルの

『元気はなまる』の撮影がありました

カメラを目の前に少し緊張した様子のみどりさん。

ドキドキしながらも普段通り元気に

歌うことができました♬

1人ずつインタビューも受けました☆

照れているお友達やハキハキ答えるお友達

いろんなお友達がいました(^^)

お外では元気に遊んでいる姿を

撮影してもらったよ!

ぬたぐりでは思い思い、自由に

表現していました

絵の具の感触を楽しみながら

ダイナミックに描いていました

春の草花を使っておままごともしたね!

思い思いのご馳走をたくさん作りました☆

春を感じながら自然物で楽しく遊べたね

どのクラスも元気いっぱいお外で

体を動かして遊べました♬

桜を見つけて春の訪れを感じた

お友達もいました

明日はどんな発見があるかな?

楽しみだね!!

関連記事一覧

  • 月別記事