池田こども園
池田こども園

ブログ

 

もうすぐ卒園式だね

今日、みどりさんは卒園前にご本堂の大きいののさまに

お参りに行きました。

副園長先生に仏様について聞く中で、大きくなっても

「いつもみてて下さる存在を忘れないでね一人じゃないよ」

の心を教わりました。

ももちゃんも「卒園おめでとう」と

お話してもらえました!いよいよ卒園式です。

素敵な日にしようね!

堤防にいって菜の花をたくさんつみました♬

最後にみんなで楽しい思い出作りができたね(^^)

きいさんもお散歩にでかけたよ!

つくしやスミレ、てんとう虫!

春の草花や虫さん、こんにちは♪

とってもいい天気でした

お外遊び日和だったね(^^)☆

関連記事一覧

  • 月別記事