池田こども園
池田こども園

ブログ

 

サム先生とハローワクワク

今日は、サム先生とのハローワクワクがありました。

もうすぐハロウィンなので、ハロウィン👻にちなんだ

英語を教えてもらいました。

あかさんは、ゴースト(おばけ)やジャックオランタンなど

身振り手振りをしながらサム先生のまねっこが

できたね!!おばけやガイコツはちょっぴり

怖かったみたいです👻

きいさんは、並んだハロウィンの

いろんなカードで裏向きになっているものの

絵をみんなで考えてあてっこしました。

友達同士でヒントを出しながら楽しくできたね。

みどりさんは、ハロウィンバージョンの鬼ごっこ

をしました。魔女役の子が鬼です。

魔女に捕まらないように、ちょっぴりスリルを感じながら

楽しく遊べたね!!

昨日、白鳥ファームさんから頂いた枝豆を

給食の時に美味しくいただきました。

枝豆パワーで元気100倍!!

運動会ごっこも、力一杯がんばれそうだね!!

関連記事一覧

  • 月別記事