池田こども園
池田こども園

ブログ

 

サンタさんが池田保育園に来てもらえたよ!

今日は、いけだ保育園に

みんな大好きサンタクロースさんが

きてもらえました!

サンタさんにインタビューをしたよ!

サンタさんは、池田山のずーっと向こうからきたんだって!インタビューの後は、先生とサンタさんによる

楽器の演奏会がありました。

みんなも音楽に合わせて、

ジングルベルを踊ったよ!

サンタさんからみんなに

素敵なプレゼントを頂きました。

かわいいブーツの中にはたくさんお菓子が入っていたよ!

最後にみんなで記念撮影をしました。

ニッコリ笑顔で、いち・にの・さーん!

みんなでダンスをしたり、とっても楽しかったね!

また、、来年もサンタさんが遊びに来てもらえると良いね!

関連記事一覧

  • 月別記事