池田こども園
池田こども園

ブログ

 

きれいなこえだねきんようび♬

あかさんときいさんはおゆうぎ室で

一緒にリトミックをしました☆

金魚さんのポーズです

ピアノのリズムに合わせて体をくねくね動かせたね

すいすい泳ぐきれいな金魚さんがたくさん!

よちよちアヒルさん♪

あかさんはきいさんのまねっこをしながら、

つま先を使って上手にバランスがとれました(^^)

ももさんもリトミックに挑戦!

手先、足先を使って体をたくさん動かせたね

少しお外で遊べました!

砂場で工事ごっこをしたり

お山で拾ったどんぐりさんを使ってお料理♪

「アイスとパフェができたよー!」

とニコニコでした(^^)

雨が降ったり止んだりでしたが

元気に遊べたね☆

 

関連記事一覧

  • 月別記事