池田こども園
池田こども園

ブログ

 

今日はお抹茶がありました。

ハキハキとご挨拶をして お菓子を頂きます♬

おかいしは端と端を合わせて折ることを意識して

綺麗に折れたね!

あかさんは だんだんと作法を覚えて

立派な姿勢で取り組めるようになりました!

お抹茶も美味しくいただけたね♬

秋の七草にも入っているお花や季節のお花について

たくさん教えていただきました。

綺麗なお花がたくさん咲いていたね。

お外でも元気いっぱい遊びました!

園庭の木の実を使ってみんなでバーベキューごっこ☆

美味しそうなお料理ができたね。

大好きな車やトラックに乗ってドライブ楽しいね☆

秋晴れのお天気の中で遊べて気持ちよかったね♬

明日の敬老会(以上児さんの祖父母様)、お待ちしております!

関連記事一覧

  • 月別記事