池田こども園
池田こども園

ブログ

 

元気にたくさん遊べたね

長いお休み明けの久しぶりのこども園!

少し風が強いけど ポカポカ良いお天気でどのクラスも元気に

遊べました

大きなお山の周りに木の遊具を使って橋を作りました

お山で見つけたかえでの葉っぱを上から落とすと

くるくると不思議な落ち方をすることを発見しました

きぐみさんは背中に縄跳びを付けて 追いかけっこ~

園庭をいっぱい使って 体をたくさん動かして遊べました

赤組さんは ツインタワーの階段の下で お家を作りました

素敵なお料理を作ったりと お友達とゆったり遊ぶことができました

ポカポカ良いお天気で おままごとごっこ!

遊具の貸し借りを 上手にできたね

静かだったこども園に 賑やかな子どもたちの声がたくさん聞こえて来ました!

関連記事一覧

  • 月別記事