池田こども園
池田こども園

ブログ

 

サンビレッジへいったよ♫

きぐみさんはサンビレッジのおじいさんおばあさんとのふれあいに出かけました♫

エビカニダンスを披露して、お歌のプレゼントをしたり

やさしく肩たたきをして元気な姿を見せてあげることができたね☆

101歳のおばあちゃんも元気に参加してみえてきいさんも元気パワーをもらいました

元気いっぱいお外あそび!

昨日の雨の水たまりがキラキラしていてとってもきれい☆

お友達とパーティー♡みんなでお茶とケーキを頂いたよ!

ぬれているお砂は固まりやすいね!新しい発見ができました!

よーいどん!

みんな足が速くなってきて追いかけられる先生は息切れです・・・

足の動き方がスムーズになってきて走るのが速くなってきたね☆

寒さに負けずに明日もたくさんあそぼうね♫

関連記事一覧

  • 月別記事