池田こども園
池田こども園

ブログ

 

お誕生日会があったよ!

地震の避難訓練がありました

頭のどこを守って避難するのかみんなで確認したり

揺り返しがあることも教えてもらいました

だんだん暗くなってきたので16:30のお帰りのチャイムが鳴ったら帰るお約束もしたよ!

 

今日は秋にも関わらず汗が出るくらい暖かい日でした

ウサギさんに変身してたくさんジャンプ!!

体幹やバランスをとって順番に遊びました

 

フラフープも少しずつ回せるようになってきて

裸足で遊んで砂の感覚を味わっています!

たくさん飛行機が飛んでいるのが見れたり

とってもいいお天気でお外遊びが気持ちが良かったね♫

10月11月のお友達のお誕生日会がありました!

大きくなったら○○になりたいな~ステキな夢がいっぱいだね☆

そして今日のおやつは給食の先生の手作りスペシャルおやつのアップルパイです!

おいしくてほっぺたが落ちそうだ~

      

給食の先生作ってもらってありがとう!

関連記事一覧

  • 月別記事