池田こども園
池田こども園

ブログ

 

お誕生日おめでとう☆

今日は、10月と11月生まれの子の

お誕生会がありました。

クラスのみんなに「おめでとう!」とお祝いしてもらえ

ニッコリ笑顔☺

先生からカードのしょうかいをしてもらったり

インタビューにも答えました(^。^)

ももさんは「おたんじょうびおめでとう」の

エプロンシアターをみました。

あら不思議!魔法をかけるとポケットのなかから

いいものがでてきたよ!!

みんな手を叩いて楽しく見ることができたね♡

お外ではどんぐりクッキーやさん!!

香ばしいにおいがしてきました(^。^)

今回のスペシャルおやつは・・・・

給食の先生手作りの♡

「テリヤキバーガー」でした😋

てりやきソースたっぷりで

口の周りがソースだらけになりながら

「おいしい!おいしい!」と

大好評でした♬

お誕生日おめでとう!!

 

関連記事一覧

  • 月別記事