池田こども園
池田こども園

ブログ

 

お部屋の中でも元気いっぱい!

今日は雨降りだったね。

遊戯室で体をたくさん動かして遊んだよ(^^)

あかさん

おゆうぎ室が公園みたいにへーんしん!

コーナー毎に分かれてジャンプしたり

登ったりと体をたくさん使って遊べたね。

きさん

きさんとももさんは一緒にリトミックをしました。

足にグッと力を入れて進むよ。

スルスル~っと速く進むお舟が上手だね。

みどりさん

巧技台や平均台を組み合わせて

サーキット遊びをしました。

手足を使ってバランスを取りながら進むことが出来たね。

ももさんも先生やお友達と一緒にリトミックを

したよ🎵真似っこがとっても上手です♡

明日はどんなお楽しみが待っているかな???

元気いっぱい登園してきてね(^^)

関連記事一覧

  • 月別記事