池田こども園
池田こども園

ブログ

 

暖かくて春の気持ちがいいお天気だったね🌸

 

今日は春の暖かい気候が気持ちの良いお天気でした🌸

園庭には様々な木々や花々が咲いており、

子どもたちも思わず見とれてしまうような

自然いっぱいの環境に恵まれています♡

きいさんはお散歩に出かけました。

「わたげ みーっけっ!!!」

そーっと「ふー…」と息を吹きかけてみると

ふわりふわりと風に乗って飛んでいったね✨

あかさんはみんな仲良く砂場で遊んでいます。

ニッコリ笑顔が可愛らしいね😊

「美味しいご飯はいかがですか~??」

ももさんお手製のご飯はどんなお味だったかな!?

明日も元気に来てね(^^)

関連記事一覧

  • 月別記事