池田こども園
池田こども園

ブログ

 

げんきだはだかだげつようび

松村先生と元気に体育遊び!!

あかさんは大好きなボール遊び(^^)

3カ所に分かれてボールを

頭の上・抱っこ・足にはさむ・・・などして

繰り返し遊びました。ボールを落とさないように

ギュッと持って出来たね♡

きいさんは半分に分かれて

いろんな方法で相手チームの所まで行ってタッチ!

ワニに変身していくときは、足の親指を使って

力強く進んでいくことが出来たね!

みどりさんは3チームに分かれて対決です!

各チーム、王様を決めてみんなで力を合わせて

運ぶよ!王様はマットから落ちないように

しっかりつかまってね☆

あいにくの雨だったけどお部屋の中で

ゆったり遊べたね!

みどりさんの子でけん玉が成功する子が

だんだん増えてきました!!

みんなの頑張りに拍手だね(^^)

関連記事一覧

  • 月別記事