池田こども園
池田こども園

ブログ

 

おには~そと👹!! ふくは~うち!! パート①

 

今日は曇り空でしたが、戸外でのびのび遊べました♬

みどりさんはドッジボールをしました。

大きくなるとルールのある遊びでも理解して

遊べるようになります☆

お友達にルールを教えてあげる優しい姿も

見られますよ♡

きいさんはサンビレッジさんにお邪魔しました。

節分が近いので、手作りの鬼のお面をかぶって

行きました👹

おじいちゃん・おばあちゃんと握手やタッチ(*^_^*)

温かみのある大きな手だったね。

「おには~そと!!!」 「ふくは~うち!!!」

お腹の中の悪い鬼を退治するために

やっつけようと戦います。

無事に悪い鬼をやっつけられたかな!?

あかさんも勇敢に戦いました🔥

みんなで一気に攻撃!!!

最後は悪い鬼がいなくなって優しい鬼さんと

仲良くなりました♡

みんなに福の神が来ますように!!

関連記事一覧

  • 月別記事