池田こども園
池田こども園

ブログ

 

ヨガやラダーで体をたくさん動かせたね✨

 

もりもりたべよう もくようび🍴

今日は各クラス体も心も温まる1日でした☺♡

みどりさんはヨガをしました。

先生の真似っこをしながら『かかし』ポーズ!!

片足でバランスを取るので、少しふらつきましたが

倒れないように踏ん張って頑張れたね✨

たき火の傍では、筒の遊具で息を吹き込む真似をする子や

体を温める子がいました🎵

火の傍は体が温まって心地が良いね(*^。^*)

あかさんラダーに初挑戦!!!

1マスの幅に合わせて足を細かく動かしたり

タタタタ…と軽快に駆け抜けたりして

楽しみました♬

寒い日でも体を動かして温まれるね♡

園庭ではあかさん・きいさん・みどりさんがももさんに

優しく関わってもらえます(*^_^*)

大きいお兄さんお姉さんが優しくしてくれる姿を見て

ももさんも優しい気持ちが育っていくね。

明日もみんな仲良く遊ぼうね✨

関連記事一覧

  • 月別記事