池田こども園
池田こども園

ブログ

 

パフォーマンス劇があったよ!

今日はお抹茶がありました。

おまんじゅう、甘くて美味しいね。

寒い日だったので温かいお抹茶で

体も心もぽかぽか🍵

お抹茶パワーで寒さに負けないよ!

「トントントン」

何を作っているのかな?

美味しいお料理がたくさん出来たね!

「よいしょ!よいしょ!」

おおきなシャベルを使って

お山を作ったり

穴を掘って力持ち!!!

そしてお昼からパフォーマンス劇があり

「かりんとう」さんに

来て頂きました!

お歌を歌ったり

身近なものからできた

楽器を使って演奏したり

踊って歌って

とても楽しい時間でした☆

「えんとつにおかおがあったら~♬こんなかお♪」

曲に合わせてえんとつや、やかん、お財布に

パネルシアターでお顔をつけて楽しみました!

かりんとうさんと一緒に

体を動かして

リズムに乗って

楽しむことができ、

みんな大盛りあがりでした!!!

あしたはとっても寒くなる予報です❄

寒さに負けずたくさん遊ぼうね!!!

関連記事一覧

  • 月別記事